SBA

W杯 日本vsブラジル

完敗に乾杯。
7割程度のブラジルに実力通りの結果。
先制点を取れただけでも夢見れたから良かったんじゃないかと。結局最後まで不調の俊輔を外さなかったのが響いたかな。
唯一良かったのはオーストラリアがグループリーグを突破したこと。次大会からアジア予選に参加するオーストラリアが決勝トーナメントに残ったことで、大幅なアジア枠減は避けられそう。


こうなってくると次の監督が誰になるのか気になる。世界に向けてこれだけ無様な結果、しかも日本史上最高のタレントを揃えての結果だけに、『一流』と呼ばれる監督を招聘できるのか?
Jリーグの監督だとオシムシャムスカがいいと思うけど。
それに新しい会長も選ばなきゃならないし、協会も大変だね。
まさか川淵キャプテン辞任しないとかないよね?


ないよね?