SBA

ドクトル・ワグナーJr.がW杯デビュー?

サッカー=W杯、ポルトガルがメキシコを下し1位通過Yahoo!スポーツ)

記事はすぐ消えると思うけど、重要なのは内容より写真なのでこちらを見て欲しい。



最初はルチャの国からやって来た陽気なメキシカンがマスクを被って応援してるんだと思ったんだ。
が、よく見るとこのマスク、かつて新日本プロレスで活躍したドクトル・ワグナーJr.のマスクじゃね?しかも素人さんにしては腕太くね?

急遽ワグナーJr.の画像を検索。すると見つけたよ、プ板画像支援物資倉庫で。こちらがその画像。どうか記事の写真と見比べて欲しい。
似てね?
つーか、本物っぽくね?
むしろ本人じゃね?

ってことでルチャ詳しい人、真贋鑑定プリーズ。



あと記事とは関係ないけど、「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!