SBA

悲しみは雪のように

行きはよいよい帰りは怖い。もう怖すぎて売りにも出せず、かと言って塩漬けしてしまうと心許ない資金がより心許なくなってしまう。さてどうするべきか。
とりあえず今週の東急建設(1720)の動き。
21日(月)247円(前日比±0)
22日(火)250円(前日比+3)
23日(水)祝日のため取引なし
24日(木)233円(前日比-17)
25日(金)241円(前日比+8)
つーことで先週より6円の下げ。2週間前と比べると34円マイナス。
もう笑うしかない。
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
んでもう一つの保有株のUSEN(4842)は21日(月)2920円→25日(金)2885円と微妙に下げ。3000円を目前にして足踏み状態。ここを抜けたら今年の高値まで一気に突っ走ると思うのでここはグッと我慢。


本日の保有
東急建設(1720)買値:285円×100株→本日の終値:241円(-15.44%)
USEN(4842)買値:2,660円×10株→本日の終値:2,885円(+8.46%)
合計投資金額 55,100円→52,950円(-2,150円)


USENの頑張りで先週よりは多少持ち直し。今週は損を出していたミニ株の1つが急上昇しまして、って言っても未だマイナスなんだけどそれでも随分ましなので今日売ろうと思ったらミニ株は前日注文らしいよ(大和証券の場合)。んで今日10%弱の下落。
楽しいね。