SBA

2005第5弾第131回天皇賞(春)結果

1着スズカマンボ
2着ビッグゴールド
3着アイポッパー


史上最低の天皇賞(春)
いつから中距離馬の祭典になったんですか春天は?GⅢ勝ちしかない馬が1,2着て。
ゼンノロブロイが休養中じゃあこんなもんですか今年の古馬陣は。有力馬が故障で能力をスポイルされたり旬を過ぎたりで中心になりえそうな馬がロブロイ以外皆無。まぁこれは短距離陣にも言えることだけど。
キングカメハメハがいればなぁ。
3歳陣もディープインパクト以外はパッとしないっつーかディープが強すぎだし。
せめてデルタブルースが出てれば…。


第5弾終了後の成績
5戦1勝
+8,800円(払い戻し金-掛け金)


んでまぁ予想の時にオグリが笠松に帰郷したのをサインだと思ってオグリの現役時代のライバルだったタマモクロスの仔マイソールサウンドを推したんだけど素直に笠松時代の鞍上だったアンカツ買っとけばよかったんだね。サイン読み違えた。