SBA

第2弾秋華賞結果

やっちまったな。17年振りの牝馬三冠達成。さっさと反省しとこ。と言ってもレース見てないんで(スポーツニュースで直線だけ見た)、振り返りようがないので感想をちょこっと。前日の馬連オッズが5倍切ってた時点でアドマイヤ-スティルは外した。だって旨味がないし。しかし今年は夏の上がり馬もいなかったし春からの常連組が上位独占ってのはどうかと。もう過去を振り返ってもしょうがない。菊花賞に思いを馳せよう。と言ってもネオユニヴァースで決まりそうなんだよなぁ。ステイヤーがいなさそうだから、直線入ってヨーイドンの競馬になりそう。つまんね。
現在の成績
俺 +27,000円
江川 -8,300円
杉本 +39,100円