SBA

2006第4弾第66回皐月賞結果

1着⑤メイショウサムソン
2着②ドリームパスポート
3着⑥フサイチジャンク


だからメイショウサムソンドリームパスポートは同格だと言ったじゃないか!しかも発走ギリギリで本命をアドマイヤムーンに変更というセコさまで発揮したというのに…。
これで4連敗。しかしながら光明も見えた。
サムソンとジャンクとムーンはダービーでも上位争い、穴にキャプテンベガを抑えとく。そしてここにプリンシパルSで復帰予定のマルカシェンクが加われば結構面白いレースになりそうじゃないですか。マルカシェンクの能力が骨折でスポイルされてなければの話だけど。
それにしても現3歳世代はケガ多すぎ。実力は別としてGⅠ馬の全弟だけでもオンファイアニルヴァーナアグネスサージャン


第4弾終了後の成績

4戦0勝

−40,000円(払い戻し金-掛け金)


そういえばサージャンは来週のムーニーバレーレーシングクラブ賞で復帰予定とか。ここを勝ってトライアルでシェンクと対決になれば面白いけど、脚元に不安があるのでダービー抽選待ちかなぁ。
シェンクがプリンシパルSで3着までに入ったらダービーはシェンクで勝負する。