SBA

2005第15弾第22回マイルCS結果

1着⑤ハットトリック
2着⑫ダイワメジャー
3着①ラインクラフト


対抗以下に挙げた4頭が2・3・4・5着と完璧な予想。展開も前残りになったところを大外から差して来るってのもこれまた予想通り。あとはド本命のデュランダルさんが鬼脚披露するだけ…って8着?!
んなアホな。
メンバー中最速の上がりとはいえ勝ったハットトリックと0.1差。後ろから行った割に珍しく直線に向いてエンジンに火が点くまでタイムロスがあった。今回はそのロスがそのまま結果に出た感じ。年齢から来る衰えは全く感じないしこの負け方はちょっと不可解。


第15弾終了後の成績
15戦4勝
+19,000円(払い戻し金-掛け金)


今週末は土日連続GⅠ開催。前走でケチがついたカネヒキリ。同じく前走で女馬に差し切られたゼンノロブロイ。片やダートのディープインパクトと呼ばれ片やグランプリで雌雄を決しないとならない古馬の総大将。
どちらも負けれないが特にジャパンカップはメンバーが揃った印象。それでも強い勝ち方して貰って有馬記念に駒を進めて欲しい。
狙うのはハーツクライなんですけどね。