SBA

石の上にも4日

損切り宣言をしてから4日。結果、損切りをせずホールドし株価の動向に一喜一憂しながらもなんとか無事今週を乗り切ることができました。
まずは東急建設(1720)。


東急建設@2005年11月11日


4日振りの上げ。昨日の一時256円という悪夢を断ち切るかの様な6%超の上昇。それでもまだマイナスだけどね。


そしてかれこれ半月の付き合いになるUSEN(4842)。


USEN@2005年11月11日


ほんと切らずに良かった。2400円をつけた時は完全に損切りするタイミング逃したと思ってたけどそこから反騰、今日で4日連続の上昇で遂に含み益が4桁に突入。
元々株で大儲けしようと思ったことはなく、つーか投資した額が5万ちょっとなんで何とかミニ株で出した15000円の損失を埋めたいと思った次第。ちなみに現在の損失は多少上昇したお陰で13000円くらいに減少。ただ手数料を加味すると17000円に跳ね上がる罠。
この損失を埋めるために始めたはずの株式投資で更に損失を増やしてたわけだけど、本日遂にプラスに転じました。
おめでとう俺。
どうにか東急建設さんにも早めに300円の大台に乗って頂いて一気にミニ株の損失補填をしたいのであります。


本日の保有
東急建設(1720)買値:285円×100株→本日の終値:275円(-3.51%)
USEN(4842)買値:2,660円×10株→本日の終値:2,775円(+4.32%)
合計投資金額 55,100円→55,250円(+150円)