SBA

損切りライン

損切り』ついにこいつを発動せざるを得ない状況がやって来た。
USEN(4542)さん本日の動向。


USEN@2005年11月7日


当初、株式投資をするにあたり損切りラインを購入価格を5%下回った位置に設定しようと心に誓っていたものの、今日の段階で-7.71%、余裕でオーバー。いっそのこと-10%にしようと思ったんだけど、このままずるずるホールドしそうなんで明日あたり売ろうかと。


もう一つの保有銘柄東急建設(1720)さん。

東急建設@2005年11月7日


寄付きから下げる下げる。一時は18円安の262円をつける場面も。「東急、お前もか」と思いつつぐっと我慢。すると10時頃から徐々に上昇。その後バイト行ったんで後場は見れなかったんだけど結局±0の280円をキープ。あそこまで下げて±0まで持って来るんだから明日以降株価の上昇が期待できるんじゃね?
明日も前場しから見れそうにないんで、USENの売り時を探しつつGyaOで放送されてる来来!キョンシーズの3話でも見よっと。テンテン(・∀・)カワイイ!!


本日の保有
東急建設(1720)買値:285円×100株→本日の終値:280円(-1.75%)
USEN(4842)買値:2,660円×10株→本日の終値:2,455円(-7.71%)
合計投資金額 55,100円→52,550円(-2,550円)