SBA

2005第6弾第10回NHKマイルカップ結果

1着⑫ラインクラフト
2着⑬デアリングハート
3着④アイルラヴァゲイン


軸は間違ってなかった。それだけでも良しとしよう。
予想通り牡馬のレベルは低かったんだがまさかデアリングハートにまで先着を許すレベルだったとは。成績だけを見ればフィリーズレビューでアタマ差、桜花賞でもアタマ+クビ差と接戦を演じてるけどフィリーズレビューなんかはどこまで走っても入れ替わりそうになかったからなぁ。桜花賞シーザリオばっか追ってたから記憶にない。ここまで他馬が弱いとディープインパクトが強すぎるんじゃなくて他が弱すぎるんじゃないかと思ってきた。それとも他が弱すぎるのにディープインパクトが強すぎるのか。それが分かるのはJCか有馬だろうけどそこまで無事に辿り着けるのだろうか?去年のカメハメハの二の舞だけは勘弁して貰いたい。


第6弾終了後の成績
6戦1勝
−1,200円(払い戻し金-掛け金)


ついに借金生活に突入。ダービーの配当に期待できない分オークスで頑張らねば。でもオークスシーザリオの一本人気になるんだろうなぁ。