SBA

元国会議員に女高生紹介、淫行させた疑いで3人逮捕

元国会議員に16歳の女子高生を紹介し、自宅でみだらな行為をさせたとして、警視庁少年育成課が先月上旬から今月中旬にかけて、東京都内の女性飲食店従業員ら3人を、児童福祉法違反=淫行(いんこう)させる行為=の疑いで逮捕していたことがわかった。
〜中略〜
同課では、この事件にはほかに2人が関与しているとして、同容疑で指名手配して行方を追っている。

紹介した方は逮捕されてるのに淫行した本人の逮捕どころか名前すら出ないのは何でですかね?

調べに対し、1人は「18歳未満であることを隠して元議員に紹介した」と供述。「元議員から現金5万円を受け取った」との供述も出ている。元議員の事務所は読売新聞の取材に対し、「ノーコメント」としている。

もしかして18歳未満と知らなかったからお咎めなしですか?確か130Rの板尾は18未満と知らずにセックスして逮捕されたはずですが。

元議員は、参院議員を経て、衆院議員に当選。現在は政界を引退して、私立大の学長などを務めている。

元議員で現在は私学の学長とはいいご身分で。さっさと炙り出せよ。つーか、元議員でも事務所構えてるんですね。