SBA

第3弾菊花賞結果

ヤラレター。
あのさ、言い訳させて頂戴よ。ザッツザプレンティ神戸新聞杯の負け方で底が見えたと思って切ったのね。ラジオたんぱ杯2歳ステークスの勝ちっぷりでずっと今まで皐月賞・ダービーと本命にしてたんだけど負け続けて白眉の全走で諦めた訳。なしてここで来るかなぁ。それにしても今回のザッツザプレンティの勝利で改めてラジオたんぱ杯2歳ステークスで勝つか好走した馬ってのは後々大成するってのが証明されたね。ここ10年(93〜02年)で3着以内に入ってその後G1勝ったのが10頭(94年①タヤスツヨシ、95年②イシノサンデー・③ダンスインザダーク、96年①メジロブライト、97年②キングヘイロー、98年①アドマイヤベガ、00年①アグネスタキオン・②ジャングルポケット・③クロフネ、02年①ザッツザプレンティ)だってさ。何書いても負け犬の遠吠えにしか聞こえんのが哀しい色やねん。
つーことで現在の成績
俺+17,000円
江川-18,300円
杉本+29,100円
早くも負けモードに突入の模様。