SBA

2006第7弾第73回東京優駿結果

1着②メイショウサムソン
2着⑥アドマイヤメイン
3着⑮ドリームパスポート

BOX買っとけば…ってことで1週間空けての反省会の時間がやって参りました。
マルカシェンクまた骨折って、これはもうダメかもわからんね。能力が世代トップクラスなのは間違いない。しかし2歳秋〜3歳春と3歳春〜3歳秋という伸び盛りの時期を棒に振らなきゃならないってのは競走馬として致命的。
そういえば昨日のユニコーンSアエローザ出て惨敗してたね。使う必要なにレースで負けて負け癖つける必要なんてないのに。
オペラハウスは数年に一度丈夫で長持ちで良く走る馬を出すんで菊も期待出来るんじゃないんですかメイショウサムソン。でも地味過ぎるし有馬でディープと戦うとなると、ルドルフに勝てなかったシービーみたくなりそうで・・・

第7弾終了後の成績

7戦1勝

−44,200円(払い戻し金-掛け金)