SBA

動かざること山の如し

さて今週も無事っつーか被害甚大なれど何とか株式市場の片隅に生き残ったような気がしないでもない1週間を過ごしてました。損切りせずに耐え忍んでたというより損切りする勇気がなかったです。日々株式投資の難しさと恐ろしさに打ちひしがれておりますですよ。
日経平均が2日連続で爆上げするも我が保有株はどこ吹く風。その唯我独尊ぶりが恨めしい。
まずは東急建設(1720)君。


東急建設@2005年11月18日


今日だけ見ると何とかプラスだけど今週はひどかった。月曜の始値が265円。そこから急騰し284円までつけるもののその日の内に急降下し結局265円と変わらず。その後も下げ続け水曜には一時238円まで下げる。そして何とかもち直して247円でフィニッシュ。先週末と比べると-28円。笑えない。


そして我が家の期待の星USEN(4842)君。


USEN@2005年11月18日


先週の火曜から今週の火曜まで6日連続の続伸。そして水曜には目標株価の3000円に到達。でかしたUSEN!と思ったのもつかの間、そこから下げの一辺倒で2780円で今週を終えた。GyaOの登録者が410万人を突破し水曜にはCSFB証券が目標株価を4020円に設定してもそんなのお構い無しに下げ続けるその豪気さに脱帽。
ミニ株の損失補てんどころかこっちの損失をどうにかしないと。このままじゃ一発逆転狙ってドリテクに突っ込む…勇気はないな。


本日の保有
東急建設(1720)買値:285円×100株→本日の終値:247円(-13.33%)
USEN(4842)買値:2,660円×10株→本日の終値:2,780円(+4.51%)
合計投資金額 55,100円→52,500円(-2,600円)