SBA

買うと下がって買わないと上がるものってなーんだ?


USEN@2005年10月27日


ちょっとUSENさんどういうつもりですか?
家を出る前に株価チェックしたら2700円だったので「やっぱ昨日が底だったかしめしめ」とルンルン気分でバイトに行き16時頃携帯で株価チェックしたら2525円て。2日連続で5%前後の下げて。つーか、今日で5日連続の下げじゃないですか?なのに下げたこの5日の出来高はここ1ヶ月で最も多いし一体どうなってんだか…。
つーかね、本当は東急建設(1720)買うつもりだったんですよ。某雑誌で10月中旬から上昇を始め来春には目標株価800円とか夢みたいなことが書いてあったんで、松井証券に口座開設したら速攻で買おうと思ってた。そして待ちに待った口座開設の書類が届いた24日、俺に買わせる暇も与えず急上昇。すでに月曜の終値218円から25円上昇して今日の終値243円。素直に買ってたら余裕のプラスだったはずなんですよ。それが-1350円。
早くも損切りの悪寒。