SBA

2005第1弾第22回フェブラリーステークス結果

1着⑭メイショウボーラー
2着⑦シーキングザダイヤ
3着⑩ヒシアトラス


インフルエンザでぶっ倒れてた。
ってことで更新の間隔が空いてしまいましたがフェブラリーステークスの結果です。


アンカツやっちまったな。
あれだけ出遅れて5着、しかも勝ち馬と5馬身差程なら完全に勝ち負けだったのに。まぁメイショウボーラー切ってた時点で中ってないけど。
勝ったメイショウボーラーは展開もはまっての完勝。競りかけると思われたユートピアが中団待機で単騎の楽逃げ。直線向いたとこで勝利が確定。でもこの馬の現時点でのベストは1200〜1400m。サイレンススズカのように途中で溜めて2の脚を使えるタイプではないので。それでもスピードに任せて行けるところまで行くってのはツインターボを思い起こさせてくれて嬉しくもある。
ダートの短距離なら輸送の問題さえクリアできれば世界でも十分に戦えるのではないだろうか。


第1弾終了後の成績
1戦0勝
−10,000円(払い戻し金-掛け金)