SBA

2004第19弾阪神ジュベナイルフィリーズ予想

今目覚めた。つーことで急いで予想するですよ。
出馬表はこちら。
では予想開始。


◎⑥アンブロワーズ
○⑫リヴァプール
▲⑰ライラプス
△⑮モンローブロンド
×⑤ショウナンパントル


今回はラインクラフトの取捨の1点。で、捨てた。確かに前走は強すぎる競馬だったけど前売りで単勝1.7倍、2番人気が10.2倍と人気を被り過ぎてる。つーことで馬券の旨みを考慮してラインクラフトがこけることを期待することにした。なので挙げた5頭に順番付けはなし。ボックスでいく。


買い目(前日オッズ)
馬連⑤-⑥1,000円(73.7倍)
   ⑤-⑫1,000円(60.4倍)
   ⑤-⑮1,000円(98.6倍)
   ⑤-⑰1,000円(61.6倍)
   ⑥-⑫1,000円(47.5倍)
   ⑥-⑮1,000円(54.0倍)
   ⑥-⑰1,000円(40.8倍)
   ⑫-⑮1,000円(44.8倍)
   ⑫-⑰1,000円(31.7倍)
   ⑮-⑰1,000円(33.8倍)


馬連のオッズ眺めてたらラインクラフト絡みの最小オッズでも8.3倍ついててびっくり。馬単でも10倍超えてるし。単勝から見て5倍くらいの配当かと思ってたんだが。去年のスイープトウショウの例もあるし、みんなうまく配分して買ってる気がする。